SEO対策
蒼狸 決断







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断 

今晩わ(・∀・)
真・女神転生Ⅲノクターンマニアクス最高ですよ蒼路です。

今日は振らずに貯まっていたボーナスポイント44ポイントをすべて振ってみました。
LV173現在のステです(・∀・)

20060131124340.jpg
素晴らしく振りまくってますよ。
でもいいんです気に入ってるんです(o゚ω゚)

ぷち新生たぬきさんは、

20060131124509.jpg

20060131124611.jpg
LV174、TMLV139へとアップしました。
今5ポイント貯まっております。

そしてネイトさんにお願いに行ってみました。

20060131124722.jpg
蒼『もうちょっと良い値出して貰えませんか?』












20060131124731.jpg
素無視されました(´・ω・`)

では~ノシ

おまけ
20060131124911.jpg
今は用事ないよ(o゚ω゚)
[ 2006/01/30 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すさまじい硬さですねえ・・・うちの獅子君はアイシクルで10秒回復しなければつめたい地面にねっころがります
これからはきまぐれではくしゅとコメント、使い分けますねッ

    ←この辺に顔文字があると思ってください
以上、Pvにて顔の輪郭すらも剥ぎ取られた神田もいちでした・・・orz
[ 2006/01/31 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ってΣ(゚ω゚)

顔の輪郭まで取られちゃったんですね…(((´・ω・`)))プルプル
[ 2006/02/01 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/379-5bc7ab48





