SEO対策
蒼狸 うなぎ再び(`д´)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎ再び(`д´) 

今晩わ(・∀・)
BLEACH面白いですね!の蒼路です。

今日はギルド三国志のみなさんと…


 【深淵】 λλλλλλ....カードクダサイカード!!


と、うなぎリバイヤさんを叩きに逝ってました。
そん時の状況を一言で表すと…




数の暴力!



これに尽きると思われます(;゜д゜)
なんか一瞬だけうなぎリバイヤさんがかわいそうに感じましたモン…。+゜(ノд`)゜+。
ま、そう言いつつ参加しとりましたががが…(`皿´)⊇)д`)"

で、その結果、

screenshot0637-1.jpg
ヽ(^ω^)ノワーイ

screenshot0638-1.jpg
(´・ω・)人(・ω・`)カードカード

と、なんと4枚も難なくゲトできましった(`・ω・´)
俺の前の苦労わ…orz

今日はこんな感じです(´・ω・`)

ハロクエ完遂?まで@14個

では~ノシ

-追憶の画33-
screenshot0625-1.jpg
陽光時代(><)調子に乗って炎蛾に喧嘩売ってみましたの図。

おまけ
screenshot0610-1.jpg
ぴくしー、ぷちぴくしー夢の競演(・∀・)
[ 2005/04/19 05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/38-77cc3dd4





