SEO対策
蒼狸 うん







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん 

今晩わ(・∀・)
お酒好きですよ蒼路です。

20060201174932.jpg
執事のベルの代わりにいかがすか?(o゚ω゚)
これ出た瞬間ドキッ!とするのは俺だけじゃないはず。

今日もそんなこんなで、

20060201175055.jpg
TMLV140となりました。
マジックバリアをマスターしようかなぁと検討中。
古代の印章が足りないんですけどね(´・ω・`)

では~ノシ
おまけ
20060201175207.jpg
たぬ人形(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/01/31 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

蒼さんの古代の印章は
ホワがばっちり使わせてもらってます。。。lン、)

露店で見っけたら買っておきますねぃb
(あくまで自分では掘らない爆)
[ 2006/02/01 21:23 ] [ 編集 ]

いえいえいいんです!
初めはマスターする気なかったですし(o゚ω゚)b

そして今日(1日)マスター完了致しました(`・ω・´)
[ 2006/02/02 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/381-896f067c





