SEO対策
蒼狸 連敗です







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗です 

今晩わ(・∀・)
ショートトラック面白いですね蒼路です。

今日は骨のサック集めも兼ねてお城地下で狩りしておりました。
戦利品の装備をすべて店売りに出してみると、

20060220013910.jpg
1M超えてました。
いい稼ぎになりますな(*´д`*)
肝心の骨のサックも何個かげと。
サブマスターから頂いた骨のサックと合わせて久し振りにクラフトセルリー回避成長合成!





20060220014223.jpg
うん、微妙(´・ω・`)
中々うまい事いきませんね成長合成…

あ、製錬もうまい事いってないですね俺。
ってことで製錬レッツりべんじ!!

20060220014500.jpg
ほんとお願いしますね?














20060220014604.jpg














20060220014624.jpg
('A`)

では~ノシ

おまけ
20060220014740.jpg

[ 2006/02/19 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まぁぁぁぁぁっくす!!

そろそろあの親爺にワンペアかましていいとおもふ。

マ:ワハハ、俺に折れない剣はないぜぇ!!(本音)
[ 2006/02/20 15:08 ] [ 編集 ]

今度…

一緒にPT組んでマックス狩りでも行きませんか?(´・ω・`)
[ 2006/02/21 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/408-268a9028





