SEO対策
蒼狸 カードカード(´・ω・)人(・ω・`)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードカード(´・ω・)人(・ω・`) 

今晩わ(・∀・)
たぬきたぬき(´・ω・)人(・ω・`) の蒼路です。

今日は昨日の狩りに行った際、

{ボーンファイターのカードほっすぃ…}00o。(*´д`*)

と密かに思っておりましたので、単身逝って参りました!

ボーンファイターさん感覚型だからかLV200↑なのに結構痛くなかったので、

screenshot0656-1.jpg
(*´д`*)ワーオ

なんか1セット目にあっさりゲトしちゃいました(*´д`*)
出易いのかな?ボーンファイターのカード…

これに気を良くした狸さんは、

screenshot0657-1.jpg
(`д´)オラアアア

パンキー豚にも挑みに逝きました!
こいつのカードも欲しくって。
某龍さんと一緒に逝ったんですががが…



ゲルダ当たらねぇ!(`д´)


なんですか!?こいつの回避率は…(((´・ω・`)))プルプル
ほっとんど俺役に立ってませんでした…orz
しかも、

攻撃痛い&周りの炎蛾痛い&つっぱり豚も相当痛い

の三重苦であえなく退散…

したんですががが!!
後でこの某龍さんに豚カード頂いちゃったんです。+゜(ノд`)゜+。
ほんと有難う御座いました。+゜(ノд`)゜+。

この後は、なんかもう最近の恒例になりつつある行事…

ギルドのみんなで狩りに逝こう!ツアー

でまたまた深淵に行っとりました(・∀・)
なんとこんな所で、

screenshot0661-1.jpg
(`・ω・´)キター!

TMLVがアップしちゃいました(´・ω・`)
今で4ポイント貯まっております。

で、今回もまた

screenshot0662-1.jpg
Σ(゜д゜)ア

カードゲトしちゃいました(`・ω・´)
リバイヤさんカードで一財産稼げるかな~?なんて考えたりしちゃう程です。
ってみんなで行ってるから出易いんですね(`皿´)⊇)д`)"

またこんな感じでLV上げはしておりません<〇>

ハロクエ完遂?まで@14個

では~ノシ

-追憶の画36-
screenshot0613-1.jpg
陽光時代(><)深淵にて一休み(*´д`*)

おまけ
screenshot0659-1.jpg
カード下さいカード(・∀・)
[ 2005/04/22 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/41-07cac351





