SEO対策
蒼狸 ソキ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソキ 

今晩わ(・∀・)
疲れたぁ蒼路です。

カスタム装備きましたねぇ(o゚ω゚)
って事で早速伯爵寝室にどるる行ってみました。
すると、

20060224121451.jpg
TMLV145にアップアップ!
9ポイントめげとしました。
そろそろすかんき~マスターしようかなぁ。
結局カスタム装備はげと出来ませんでした(´・ω・`)
その内手に入れたいですね。

この後はもうひとつ実装されたボス行って来ました。

20060224120008.jpg
食されたり、

20060224120330.jpg
ノトスがセルリー装備したり、

20060224120340.jpg
実はアーメットも装備出来る事が発覚したりしつつ、

20060224120109.jpg
(画像クリックで拡大画)
初ソキです。
どこにいるか分からないくらいぼこぼこです(((´・ω・`)))プルプル
報酬はしょぼいらしいので称号だけその内げとしたいですね。

では~ノシ
おまけ
20060224120533.jpg
♪クエにつかわれ長男長男~
 成長合成ひっぱりだこ三男三男~
 発掘されても放置次男次男~

 だんご三兄弟だんご三兄弟
[ 2006/02/22 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アメジスト

自分はきちんと次男っ子も拾いますよ。使い道ないけども…。。
[ 2006/02/24 13:51 ] [ 編集 ]

ノトスのセルリー装備・・・
ノトスのアーメット装備・・・
可愛すぎてしばらく見惚れてちゃったじゃないですか(*´▽`)
それにしてもノトスって実は高レベルだったんですね|ω・`)
[ 2006/02/24 15:26 ] [ 編集 ]

アラヤダ誤字とゆーかタイプミス発見。
失礼しました(*ノノ)
[ 2006/02/24 15:29 ] [ 編集 ]

こんどセロリー(違
うちの子にもかぶせてください(*´∀`*)
[ 2006/02/24 15:50 ] [ 編集 ]

(゜m゜)あらまぁ

うちのノトス君、主人の私よりレベル高いんです。。
・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/02/24 16:00 ] [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚)ノ<こんにちわん

>はと。さんへ
はとさんは環境に優しい仕様ですね(*´д`*)

>チャイラテさんへ
かわいいですよねぇ(*´д`*)
某サブマスターの神業で御座いました。
ノトス君のAAで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タイプミスはどんまいっすヽ(゚∀゚)ノ

>ほわさんへ
そんな時は某サブマスターにお願いっすヽ(゚∀゚)ノ

>あおいさんへ
どんまいっす。+゜(ノд`)゜+。

ん?

よく聞くとあのアーメットはオッドだそうですよ(o゚ω゚)
[ 2006/02/24 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/413-f945afae





