SEO対策
蒼狸 カード大会(・∀・)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード大会(・∀・) 

今晩わ(・∀・)
日記内容絶賛改竄中の蒼路です。

今日はギルド内限定カード大会がありました。
ルールは制限時間内総当り戦で、1,2,3位にはちょおおおぉぉおう豪華商品がががが…(;゜д゜)
とその待ち時間の1コマ、

screenshot0663-1.jpg
Σ(゜д゜)マミレトル

こんな事してたり(・∀・)

うふふふ(*´д`*)
デッキも揃った事だし頑張って優勝するぞぉ(*´д`*)
と調子に乗っていざ開始!


















orz


みなさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
結局カード大会は5位でした…orz
ま、まあRAELさんと華鈴さんと…に良い勝負が出来たんでいいんです!





ん?よく聞こえませんでしたか??

お二人と最後に良い勝負が出来たんでいいんです。





お二人と最後に良い勝負が出来たんでいいんです…












。+゜(ノд`)゜+。


そうなんです…土曜日日曜日と2日掛けて華鈴さん、RAELさん、のえむさんの引退式があったんです。+゜(ノд`)゜+。
ほんと今までお世話になりました。
今までありがとうございました。
そして今までお疲れ様でした。
また時間が出来たらINして下さいね。
みんなで遊びましょ~!

カード大会の後はサプライズ的に、

screenshot0674-1.jpg
(・∀・)イイ!

これをみんなで作成しました。
で、

screenshot0675-1.jpg
(・∀・)ノ【ハナタバ】

みんなで花束をハートの中に投げ入れて、

screenshot0676-1.jpg
(・∀・) ~【ハート】

みんなでハートを撃ちまくり。

これにて引退式の第1部は終了です…
明日は第2部、ギルド内限定警泥祭りがあるんで参加したいと思いまっす(`・ω・´)

では~ノシ

-追憶の画37-
screenshot0626-1.jpg
光輝時代(><)初めて[ズ]を書いてみました…

おまけ
screenshot0665-1.jpg
(;゜д゜)<みみずきもっ…
[ 2005/04/23 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/42-d3b33187





