SEO対策
蒼狸 サン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サン 

今晩わ(・∀・)
Mr.Childrenの『雨のち晴れ』名曲ですよ蒼路です。
♪今日は~雨~降り~でも~~、いつの日にかぁ

今日も狩り頑張りましたよ。


20060307114935.jpg

20060307114945.jpg

20060307115006.jpg

20060307115016.jpg
とりあえずLV189、TMLV159へとあぷあぷ。
間に製錬に挑戦。
もちろんシャープフランベルジュLV4→LV5へ。
結果↓















20060307115223.jpg

せいこおおぉぉぉぉ~う!!

やっと成功。+゜(ノд`)゜+。
通算7本目でした。
2本目のLV5を作ってじゃんじゃん上にチャレンジして行こうと思っております。

Gv会場にも足を伸ばしたり。

20060307115510.jpg

20060307115520.jpg

20060307115530.jpg
まったりしてただけですけどね(゚ω゚)

そして狩り後半戦へ。

20060307115636.jpg

20060307115644.jpg
LV190、TMLV160へとあぷぷ。
スキルポイントは21ポイントでしたかね。
遠い遠いと思っていたLV200も見えて来たかな…?

では~ノシ

おまけ
20060307120052.jpg
Part2(゚ω゚)
[ 2006/03/05 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

190だとぉ!

ちくそう羨ましいじぇ。
このまま200まで一気に、行っちゃって下さいな。
⊂二二二( ^ω^)二⊃頑張って追いつくぉ。
[ 2006/03/07 12:40 ] [ 編集 ]

しぐま。

190おめでとうございます。是非200目指して頑張って下さい!!

マックスより、自分はネイト狩りしたいですよ☆
[ 2006/03/07 12:48 ] [ 編集 ]

レベル6だとぉ!

マックス・ネイト個別。

昨日レベル6のフランを32Mで購入。
ラッキーだったお( ^ω^)
[ 2006/03/07 16:16 ] [ 編集 ]

俺のLv7こしちゃってくださいなw
Lv8には11%でしたよ・・・OTL
[ 2006/03/07 20:34 ] [ 編集 ]

>あおいさんへ
頑狩りますっ!
(((((((っ・ω・)っとりあえず目指すぉ。

>はとさんへ
ありが㌧(`・ω・´)
そしてはとさんもLV170おめで㌧(`・ω・´)
じゃあ今度はみんなでネイト個別ですねっ。

>烏さんへ
それしかないっす(o゚ω゚)b

32M…
安い買い物の気がしてならない…

>ふぉるぐさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
LV7とか持ってるんですか…!
ふぉるぐさんに頂いたLV4が役に立ちました。+゜(ノд`)゜+。
[ 2006/03/08 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/429-9911c5a5





