SEO対策
蒼狸 一周年







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年 

今晩わ蒼路です。
ふと気が付くとブログ書き始めて、


一周年迎えました!


いやぁ~ここまで続ける事が出来るとは思いませんでした。
これからも出来るだけ頑張って行こうと思います。
え?一周年記念に何か無いのかって?
そんなのありまs…( ゚Д゚)=O)з`);.'∵

そんなこんなで今日のトリック↓

20060316115007.jpg
なんかすんませんっ!(o゚ω゚)ノ
てことでオールシールドマスターしました。
これで防御に振ってる分を少し攻撃か命中に振り直そうかと思案しております。

そして中途半端になっていたTM経験値を少し稼ぎまして、

20060316115213.jpg
TMLV165となりました。
新スキルの実装時期教えて欲しいですよね~…(´・ω・`)

塩の壷2個を露店で売りまして結構なお金に(o゚ω゚)
そしてそれは、

20060316115450.jpg
中級タンタル25個に姿を変えました。
とりあえずシャープフランベルジュLV4→LV5に挑戦っ!

そしてあっさり成功っ!Σ(゚ω゚)

今日のマックスは一味違う(*´д`*)
と思ったたぬきさんはLV5が2本になったもんでLV6挑戦っ!














20060316115824.jpg
1戦1敗(´・ω:;.:...

では~ノシ
おまけ
20060316120101.jpg
ぼちゃさん発見(・∀・)9m
[ 2006/03/14 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一周年!おめでとう!
今度ハピバレ撃ち逃げしに行きますね
[ 2006/03/19 03:17 ] [ 編集 ]

ありが㌧(`・ω・´)
負けずにこちらからも飛ばしてみせますよっ!!
[ 2006/03/20 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/443-fe80dc2a





