SEO対策
蒼狸 もうちょっと







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと 

今晩わ(・∀・)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨蒼路です。

今日はもうほんと狩りです狩り。

20060330023406.jpg

20060330023415.jpg

20060330023424.jpg

20060330023432.jpg
エウロスが激しく邪魔ですね。
LV199、TMLV172となりました。

ほんと後一歩…!

では~ノシ

おまけ
20060330023532.jpg
これからもお世話になります(o゚ω゚)
[ 2006/03/28 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

蒼さんの成分

おもしろいの見つけたから、かってにやってみたよ!

蒼路の成分解析結果 :

蒼路の73%は運で出来ています。
蒼路の12%は気の迷いで出来ています。
蒼路の7%は度胸で出来ています。
蒼路の4%は明太子で出来ています。
蒼路の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
蒼路の2%は真空で出来ています。

波戸さんとこのコメントに、おいらと波戸さんの成分張っときました。よかったらどうじょ。。
[ 2006/03/30 19:27 ] [ 編集 ]

Σ

ほぼ大半運ですかたぬきさんの主成分(゚ω゚)
あおいさんは成分3種類なんですね…(´・ω・`)

このブログの成分分析もしてみました。
以下結果↓
蒼狸の成分解析結果 :

蒼狸の66%は知識で出来ています。
蒼狸の26%はやましさで出来ています。
蒼狸の3%は着色料で出来ています。
蒼狸の3%は気合で出来ています。
蒼狸の1%は希望で出来ています。
蒼狸の1%は時間で出来ています。
[ 2006/03/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/461-854bf0bc





