SEO対策
蒼狸 念願の…!!!1!!!1!!







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の…!!!1!!!1!! 

今晩わ(・∀・)
RAGE AGAINST THE MACHINEやっぱカコイイ蒼路です。

今日もLV200目指して狩り~狩り~。

20060330220750.jpg
TMLV173となりました。
そしてとうとう…


















20060330220833.jpg
感プレでLV200ににににににににい!!1!1!!!!1!!
やっとなりましたLV200。
とうとう被れますあめっと。
そして持てます貰い物命中神剣。
てことで、



20060330221045.jpg
ドーン
(*´д`*)

LV200なった記念に噂のこの人にも会いに行ってきました。


20060330221236.jpg
噂通りの強さでした。
なんでLV200からなんでしょうかね…?

とりあえずステータス的にLV201まで頑張ります(`・ω・´)

では~ノシ
おまけ
20060330221346.jpg
リクエストのマッド・レイです(・∀・)
[ 2006/03/29 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

昨日寝てたからいえなかったけど・・・






おめ。








こんちくしょーーーー
[ 2006/03/30 23:07 ] [ 編集 ]

200おめめー!!!
お祝いに今夜はたぬ鍋だn(ry
[ 2006/03/31 00:34 ] [ 編集 ]

↓こ、これがマッドレイなのですねッ・・・!

http://blog6.fc2.com/s/souroinnet/file/20060330220750.jpg

マッドだ(ぇ
とはいえ、リクエストに答えていただきありがとうございましたw
[ 2006/03/31 00:51 ] [ 編集 ]

|ω・`)おめでとう
[ 2006/03/31 02:10 ] [ 編集 ]

|
|ω・`)
|ω・´)っおめ
|彡サッ!
[ 2006/03/31 02:22 ] [ 編集 ]

200おめめ~

またなんだかんだでINできない内に…
すごいっす
[ 2006/03/31 03:30 ] [ 編集 ]

うはw200とか、その現場に立ち会いたかった・・・・・・・200心からおめでとう(*´д`*)
この調子でおいしい鍋の具材としてモリモリ育ってね
[ 2006/03/31 06:27 ] [ 編集 ]

200おめでとうございます~。(*´Д`*)

[ 2006/03/31 09:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございますです!
[ 2006/03/31 13:40 ] [ 編集 ]

おめでとうございますっ(≧▽)ノノ☆パチパチパチ
[ 2006/03/31 16:19 ] [ 編集 ]

おめでとうたぬぬ!
ところでいつになったら、
スーパーたぬぬになるの?
[ 2006/03/31 16:53 ] [ 編集 ]

200おめとぅ!

オイラも200になる予定だったんだ!
でも、197の94%になったときにパソコンが逝かれてしまったんだ!!

何とか復旧したから

⊂二二二( ^ω^)二⊃200まですぐいくぉ
[ 2006/03/31 17:50 ] [ 編集 ]

>烏さんへ
あざーっすヽ(゚∀゚)ノ

ささ、牛さんも200目指してがんばっすよっ!

>ほわさんへ
あざざーっすヽ(゚∀゚)ノ
記念にたぬきさん逝っちゃうんですか(´;ω;`)

>神田もいちさんへ
そうそうそれがマッドタヌーです(゚ω゚)



って、画像が違うよ画像(´・ω・`)

>マリアさんへ
|д゚)あざざざーっす!

|ミサッ☆

>黒さんへ
あざざざざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ
やっとLV200に乗りましたっ!
ってまた手の届かないとこまで育ったんですね獅子さん(´・ω・`)

>クランクさんへ
あざざざざざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ忙すぃんでしょうかね(o゚ω゚)

>マサさんへ
あざざざざざざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ
頑張っていい鍋の材料になりますっ。
そして一緒に鍋つつきましょ~(o゚ω゚)



ア、俺、中だわ…

>はとさんへ
あざざざざざざざーっす!(*´д`*)

>Jさんへ
あざざざざざざざざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ

>チャイラテさんへ
あざざざざざざz(ryーっす!(o゚ω゚)

>あぐさんへ
ありがとう獅子さんっ!
でっかくなるキノコが見当たらなくって…

>あおいさんへ
ありとぅ!

よし、じゃあ俺逃げるぉ(((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2006/04/01 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/463-dfc875e6





