SEO対策
蒼狸 バトゥン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトゥン 

今晩わ(・∀・)
なんかいい物食べに行きたいです蒼路です。

♪白タヌさんからバトゥンが着いた~
ってことで白狸さんから頂いた『漢字バトン』に回答回答(o゚ω゚)

1.好きな漢字を三つ
 「蒼」 形がいいです、かなりキテマスキテマス。 
 「潤」 形も響きも意味も好きです。
 「零」 これも形ですかね。
2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「光」 青空でしょうか。
 「眩」 陽射しをまず想像しました。
 「歌」 素晴らしい物。
3. 次の人に回す言葉を三つ
 「陽」 「葉」 「狸」
4. 大切にしたい漢字を三つ
 「仁」 これは失くしてはいけません。
 「礼」 これもとても大切です。
 「義」 すべて儒教における五常の一なのは仕様。
5. 漢字の事をどう思う?
 これだけの意味が一文字に篭っているのは素晴らすぃ。
6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
 「温故知新」 すべての事柄に通ずるいい言葉だと思います。
 「雲外蒼天」 いつか誰かに言って上げたい言葉ですね。
 「蒼路狸鍋」 自明の理である事の意。
7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
 「水」 波戸さん
 「仕」or「様」 ゑさん 
 「気」 マリア・タチバナさん 
 「甘」 チャイラテさん
 「陽」 クランクさん
 「動」 ホワイクさん 
 「和」 Lacquerblackさん
 「氷」 凍亜さん
 「悠」 捺子さん
 「母」 ビヴァさん
 「虹」 アルドラークさん
 「音」 エアティスさん 
 「激」 空回りな…さん
 「黄」 微弱さん
 「寅」 虎立さん
 「明」 ラウレリアさん
 「静」 透誠さん
 
17名様例えちゃいました(o゚ω゚)
気が向いたらやってみて下さいなっヽ(゚∀゚)ノ
ん?苦情??'`,、'`('∀`),、'`,、
       
        …(((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のTS↓

20060404044430.jpg
TMLV177となりました。

それだけ(´・ω・`)

では~ノシ
おまけ
20060404044511.jpg
今までで一番高い買い物です(((´・ω・`)))プルプル
[ 2006/04/03 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

OKOK

やっときました!!><

ちなみに自分がイメージする蒼路さん
の漢字は・・・・・


どうみても狸です本当n(ry

っ「義」
[ 2006/04/04 06:59 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)ポッ

わしのことが、好きなのか…
(*´д`*)ポッ
[ 2006/04/04 11:08 ] [ 編集 ]

∑(゜□ )もう答えたことがががががが
お気持ちだけ頂戴しておきます。もうしわけないですorz

ちなみにその人からのイメージは『空』(゜□ ).oO(きっと『そら』じゃなく『から』ってほうなんだろうな

『激』・・・(゜□ )
どのあたりがだろう
[ 2006/04/04 13:46 ] [ 編集 ]

1回目見たとき、私の名前ないやぁとか思ってて見直したらあった!!!
『動』ですかぁww
いつも動き回ってるイメージですかね?w
蒼さんは…『鍋』

いやうそですごめんなs(ry
[ 2006/04/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントお初です!

バ㌧受け取りました!!w

自分は音ですか~・・・(*´ェ`*)ポッ

蒼路さんは「狸鍋」ですよね(o゚ω゚)b
[ 2006/04/04 23:32 ] [ 編集 ]

ありがたくバトン奪取させていただきました!

「明」
…ありがとうございます(*´∀`)
師匠と狸まっしぐらの道は前途洋々ですb
[ 2006/04/05 21:38 ] [ 編集 ]

>黒さんへ
あざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ
どうみても狸ですよね本当n(ry

>あぐさんへ
(*´д`*)ポッ

>神田もいちさんへ
Σ(゚ω゚)
すみませんでした<〇>

イメージなんですが激しく動き回ってる感じがしましたので「激」です(o゚ω゚)

>ホワイクさんへ
そですねぃ(o゚ω゚)
動き回ってるイメージがありまする(`・ω・´)

>エアティスさんへ
初コメントありが㌧ございます(`・ω・´)
気が向いたら回答してあげて下さいな(o゚ω゚)

>ラウレリアさんへ
バトゥン奪取ありが㌧ございます(`・ω・´)
あ、師匠に新スキル実装時期聞いといて頂けませんか?(´・ω・`)
[ 2006/04/06 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/470-eeb3001b





