SEO対策
蒼狸 web拍手コメント返信 4/5分







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

web拍手コメント返信 4/5分 

■バトンはありがたく頂戴していきます<○>
 Σでも二個あるよ!?
 あぁ… それこそしy(
 では また いつかの機会に_○/|_ハハー

ありがとうございます<〇>
2個あるのはそうです…


つ 仕様


■いつの間にやら200おめでたう^^TSにINしてませんがブログは見てますよw(たの獅子

ありが㌧(`・ω・´)
INできないのっぴきならねぇ事情があるんでしょうか(´・ω・`)

■OP覚えれました。とーっても嬉しいです。あ、あと今日金(普段虹)に遊びにいったんですけどその時蒼路さんINしてたんです。でも恥ずかしくて1:1できませんでした><。今度はきっと1:1しま~す。

OPおめでとーございますっヽ(゚∀゚)ノ
嬉しいですよねぇ取得した瞬間(*´д`*)
1:1是非飛ばしてみて下さい(o゚ω゚)
合言葉は『なべ』です。

■この間虹鯖でロゼ帽装備の蒼路さんを見つけました。今度見たらハピバレ攻撃しようと思います(*´ェ`*)

虹鯖でロゼ帽子ですかっΣ
俺なにしてたんでしょ…(・ω・`;)
[ 2006/04/05 22:13 ] web拍手返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/472-a3e69a65





