SEO対策
蒼狸 天外







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天外 

今晩わ(・∀・)
クロサギみてます蒼路です。

今日は狩り頑張ってました。
前半の部↓
20060428222719.jpg

20060428222728.jpg
TMLV185、LV209へとアッピング!

この後前々から気になってた天外雷鳴部購入。
そしてもちろん攻撃成長合成@鰐鮫の顎。
オラオラねいと気合いれろ~!!!!!!111!1!

















20060428222909.jpg
2個目の値はなんだおいねいと…(´・ω・`)

そして狩り後半の部↓
20060428223030.jpg

20060428223040.jpg

20060428223048.jpg
TMLV187、LV210になりました。
TMLVがベースLVに近づいて来そうですねぇ。

では~ノシ
おまけ
20060428223313.jpg
お世話になります<〇>
[ 2006/04/27 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/494-3476bd7e





