SEO対策
蒼狸 ぺっぱ~







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺっぱ~ 

今晩わ(・∀・)
アラジンにて自身5回目の万枚出しました蒼路です。

マリアさんからバトゥン頂きました。
回答回答(o゚ω゚)

エンドレスバトン
■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは?
三国志正史
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:TAKEO KIKUTIのジーンズ
安いもの:チロルチョコ
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
少し派手すぎるシャツ 15,000円也
★最近ショックだったこと
『道士朗でござる』が8巻までだった事
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
4月中旬に和民にて
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
日々是勉強也
★ボーナスの使い道はどうしますか?
つ貯金
★年末年始の予定は?
まだないーよ
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
『NANA』『天使なんかj(』
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イイクニ作ろう鎌倉幕府 これのイメージ強すぎて他が出てきません
★今年を表す漢字を一つ

★お国自慢を一つ
つたこ焼き
★好きな動物
ハムスター
★自分の性格
興味をそそられる事にはドップリはまる
★自分の生活に欠かせないもの
ひとりの時間
★ミーハーってどう思う?
いいんじゃないでしょか?
★最近知った新しいこと
スーツには形が3種類ある事
★最近でかけたところ
梅田
★最後に食べたお菓子
キットカット@赤ワイン
★一番最近観た映画
『SAW』ですよ
★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
『道士朗でござる』
★サザエさんで一番好きなキャラ
カツオ
★平均睡眠時間
7時間位かな?
★今欲しいものは?
スーツ
★ハマリなテレビ番組は??
クロサギ
★今までで一番はまったゲームは?
女神転生3ノクターン
★好きなアーティスト
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
★大好きな少年漫画を5つどうぞ
『JOJOの奇妙な冒険』『蒼天航路』『BLEACH』『今日から俺は』『三国志演義』
★部屋にあるお気に入りを5つ
『ギターSG』『PC』『漫画』『CD』『TV』
★虎派ですか?狼派ですか?

★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
服屋
★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)
カプ????
★1日で一番幸せな瞬間は?
布団に入っている時間
★今日したこと
まだご飯しか食べてないですよ
★好きなダムはなんですか?
ポツダム宣g(
★好きなスタンドは何ですか?理由は?
スタンド:『セックス・ピストルズ』
理由:ミスタのキャラがイイ(・∀・)
★例のハーレム事件、どう思いますか?
ウ、ウラヤマs(
★好きな人にひとこと!
(*´д`*)
★最近見た夢は?
地震に遭う夢を…
★好きなゲーム5つ
『ペルソナ』『ペルソナ2罪罰』『真・三国無双2』『女神転生3ノクターン』『64大乱闘スマッシュブラザーズ』
★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?
『ROLLING1000t00N』
★これから何する?
ちっと出掛け様かと
★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?
異性:素直そうな人ですかねぇ
同姓:気の合う人
★チーズの値上がりについてどう思う?
ん?(゚∞゚)
★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
|交番|    λ.....
★萌える台詞は?
タヌー(゚∞゚)
★好きな料理教えてください
パスタ
★使っている香水
L'EAUPAR KENZO
★10日間ほどお休みをもらえたら、何をしたいですか?
どっか温泉入れる遠くに旅行(*´д`*)
★最近、お金に苦労してないですか!?
オカネナイヨオカネ
★今一番何がしたいですか?
そうですねぇやっぱ一緒にご飯(
★どんなお酒が好きですか?
ビール以外ならなんでも(o゚ω゚)
★なんか微妙に気になる言葉は?
タヌー(゚∞゚)
★何歳まで生きたい?
分かりません
★毎日の日課は?
ん~…なんでしょうかねぇ
★腹減ってる?
さっきご飯食べましたよ(・∀・)
★最近大好きな一曲は?
『So Sick』 Ne-Yo
★次にバトンをまわす人6人
_o_

長くなりましたが今日のTS↓
20060501092017.jpg
ぺっぱークエを受けてきました。

20060501092101.jpg
これが詳細。
クエ時の会話が見れるようになったんですねぇ。
2回こなして経験値12%程増えたと思います。

この後はMS倉庫に眠っていたテラ帽子回避成長合成。

20060501092254.jpg
なんとも微妙な結果に…

では~ノシ
おまけ
tanu~.jpg
(゚∞゚)人(゚∞゚)
[ 2006/04/28 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/495-fe763b3e





