SEO対策
蒼狸 ウハ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウハ 

今晩わ(・∀・)
ヌーン蒼路です。

今日はLV211になったって事でTMモンクエ行ってきました。
で天外もあるって事で最多記録に挑戦してみました。
結果@金鯖↓
20060503193758.jpg
頑張ってみました(・∀・)
ボーンファイターがCFで一確になってたのも大きかったです。

そして手に入れた骨のサックでアメット回避成長合成。

20060503193925.jpg
今持っているアメットより1高くなりました。
カスタムアメットほっすぃ…

では~ノシ
おまけ
20060503194022.jpg
1回目のチャレンジ結果(゚∞゚)
[ 2006/04/30 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アビスに1週間も篭れば1つくらいは出ると思いますよ、アメット!
別の品が出ても、それを売ってアメット買えばいいですし!
[ 2006/05/04 01:52 ] [ 編集 ]

寝室で普通の170装備が出すぎなんです!
誰か助けて!
[ 2006/05/04 14:30 ] [ 編集 ]

(゚∞゚)ノ

>jueさんへ
そうですかっ!
じゃあ暫くはどっか篭ってげとしたいと思いまっす(`・ω・´)

1週間掘って1個出る位の確率なんですね…

>liaさんへ
よ~し!
じゃあ俺がなんとk(







嘘ですごめんなさいなんとかできません(´・ω・`)
[ 2006/05/05 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/497-bada7085





