SEO対策
蒼狸 今日は、







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、 

今晩わ(・∀・)
気になってた堅あげポテトを初食の蒼路です。

今日は、

screenshot0680-2.jpg


(;゚д゚)

魚龍に(((´・ω・`)))プルプル


screenshot0681-3.jpg


(;゚д゚)

アイスDの道間違って(((´・ω・`)))プルプル

screenshot0683-1.jpg


(;゚д゚)

赤沙羅に(((´・ω・`)))プルプル

な1日でした。
今日失った物は5%の経験値…orz
どれだけ5%が大変だと思ってるんでぃすか…
明日から狩り頑張ります。
きっと。

では~ノシ

-追憶の画43-screenshot0683-2.jpg
?時代。蒼沙羅さんもかなり痛かったですね…アローががが(;゚д゚)
おまけ
screenshot0682-2.jpg
やられた後はいつもの様にアイコン会話。
[ 2005/04/30 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

狸がんがれ超がんがれ。
うちらも魚龍に行ってきたけど、魔ではまったく歯が立ちませんでした。Ol ̄L
LV97のメインが、ダメ0。
サブのLV47の猫が、主戦力としてバリバリ魚龍狩れました。
やっぱり、魅力はツォイねぇ。
羊メインのあたしもへこみぎみですわ。(´・ω・`)
[ 2005/05/01 12:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとです。+゜(ノд`)゜+。
がんがります(`・ω・´)b
LV120に向けてがんがってみたいと思います(((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2005/05/01 23:01 ] [ 編集 ]

実はいつも見ていますがコメントは初だったりしますw
ギョリュウおもろいですよ~^^クリ打ちさえできればですけどね・・・
お金稼ぎにいい気がしますw
今度カードやら狩りやらやりましょうねー^-^
[ 2005/05/02 03:06 ] [ 編集 ]

たれさんもありがとうです。+゜(ノд`)゜+。
やりましょう!是非カードやりましょう!レアカード貰えた事ないですががが…(´A`)
[ 2005/05/02 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/50-09dc1eff





