SEO対策
蒼狸 いべんつ開始







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いべんつ開始 

今晩わ(・∀・)
ELLEGARDENかっ!蒼路です。
以前ユウセンでかかりまくってて以来気になっていた歌手がやっと判明しました。
ソニックに出なかったら一生わからなかったかもしれません。
でもまだ曲名がわからないのですが、誰かわかりませんか?<〇>
たぶん時期的にはアップルシードが公開された位だった気がするんですが…
曲中全部英語歌詞だったと思われます。
誰か助けてください(;∞;)

今日のTS↓
20060512215810.jpg
イベントきましたね。
とりあえずこれを掘りまくってます。
以下詳細。

20060512215858.jpg
ほうほう(゚∞゚)







20060512215954.jpg

うんっ!中々の清涼感っ!!1!!1!


では~ノシ
おまけ
20060512220030.jpg
頭にボー(*´д`*)
[ 2006/05/09 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

Σ(・ω・ノ)ノ!  使ってるー!!w
[ 2006/05/12 22:34 ] [ 編集 ]

使うなら私に下さい><
[ 2006/05/13 03:58 ] [ 編集 ]

無駄遣いするなら全部よこs・・・なんでもないです
[ 2006/05/13 12:11 ] [ 編集 ]

おいらも使ってみようかなぁ…。
[ 2006/05/13 12:31 ] [ 編集 ]

人の目の前で使いやがtt
[ 2006/05/13 23:14 ] [ 編集 ]

うん、そろさんサイコーですっww
[ 2006/05/14 01:55 ] [ 編集 ]

>エアティスさんへ
うんっ!
中々の清涼感でしたっ!!!1!

>jueさんへ
す、すみません…(((´・ω・`)))プルプル
でも反省はしてまs(

>マリアさんへ
こんなでも一応集めてるんでほんと勘弁して下さい…<〇>

>はと。さんへ
『集める』という脅迫概念から解き放たれた瞬間d(

>烏さんへ
ふひひ(*´д`*)

>クランクさんへ
勿体無いお言葉ありがとーございます<〇>
[ 2006/05/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/513-e2888bf3





