SEO対策
蒼狸 いやっほぃ!







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっほぃ! 

今晩わ(・∀・)
『スターフィッシュ』もいい曲ですよ蒼路です。
♪こんな星の夜~は~、すべてを投げ出したぁ~tt(

ノーラのかゆみ止めも無事200個揃えました。
SSは何故か撮り忘れ('A`)
ってことで、

20060518215926.jpg
ぼー4色とりあえず揃えましたーよ。
なんか意味あるんですかね?これ。

今日は一大事が御座いまして。
絶賛倉庫活動中だった†蒼天さんが、

20060518220141.jpg









20060518220150.jpg

<〇>

今までほんとありがと†蒼天タヌー(゚∞゚)
ここには別垢だった朱路を持ってきました。
また一から作り直してみまっす(`・ω・´)

では~ノシ
おまけ
20060518220412.jpg
ほんとありがとね。
[ 2006/05/16 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

7匹集めると神龍が呼び出せるよ。(嘘)
[ 2006/05/19 12:12 ] [ 編集 ]

シェ、シェンローンッ!!!1!!1!
[ 2006/05/20 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/522-7432265e





