SEO対策
蒼狸 #製錬







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

#製錬 

今晩わ(・∀・)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨蒼路です。

今回のイベントはTMモンクエもありましたので勿論全消化。
20060604171057.jpg
TM198になりました。
そして念願の、

20060604171022.jpg
ドン・ジュバンニカードをげとしました!
いやぁ普通に嬉しい(*´д`*)

露店で中級タンタルを久し振りに見かけまして衝動買い(゚∞゚)
そして#フランベルジュLV6→LV7へと製錬製錬!

20060604171553.jpg










20060604171603.jpg
カーンカーンカーンカーンカーン…









20060604171612.jpg

!!(゚∞゚)

やばい、これは嬉しすぎる…(*´д`*)

では~ノシ

おまけ
20060604171812.jpg
こんにちわ~(゚∞゚)
[ 2006/06/02 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

わわ!!
みつかりました (((゚∞|

また突撃しちゃいますね(
[ 2006/06/04 17:47 ] [ 編集 ]

もちろん8に挑戦するんだよな!な!?

マックス:ワハハ!俺に折れない金属はないぜぇ!(本音)
[ 2006/06/04 21:38 ] [ 編集 ]

>朝日透さんへ
是非是非~!
その際は大根をm(

>あおいさんへ
やりますよ俺はっ!!1!!1!!1!
そしてぶっ壊されます(´・ω・`)
[ 2006/06/08 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/541-13097246





