SEO対策
蒼狸 鍋バトゥン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋バトゥン 

今晩わ(・∀・)
元気ないですよ蒼路です。

はいっ、日にちは前後しますがマリアさんからバトゥン頂きましたので回答回答(゚∞゚)

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お題『鍋』
◆最近思う『鍋』
新しい何かと一緒に鍋にINしてみたい。

◆この『鍋』には感動
苦情葱と狸の最高のハーモニーが楽しめる鍋。

◆好きな『鍋』
やっぱり土鍋が一番。

◆こんな『鍋』はイヤだ
狸の入っていない鍋なんて鍋じゃない。

◆この世に『鍋』が無かったら
狸の利用価値が無くなる。

◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
_o_

今日のTS↓
20060616221554.jpg
たぬ焼き┣¨じゅるり。

では~ノシ
おまけ
20060616221630.jpg
放置ング。
[ 2006/06/12 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/555-89900491





