SEO対策
蒼狸 到来







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

到来 

今晩わ(・∀・)
まず技名覚えんと話になりませんよね蒼路です。

今日はカスタムゲットツアー@ウシクンをやっとりました。
そして、

20060623023340.jpg
ぉ(゚∞゚)
はいはいスロ2スロn…













20060623023501.jpg
Σ(゚∞゚)









20060623023416.jpg

魚おおぉぉぉぉ~!1!!

念願のスロ3カスタムげっと!
いやぁまじで嬉しい(*´д`*)

しかしここで困った事が。
カスタムクルーオルガン@スロ3の相場がよく分かりません。
もし宜しければどなたかコッソリと教えてください<〇>

では~ノシ
おまけ
20060623023923.jpg
発掘の瞬間(゚∞゚)
[ 2006/06/21 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やべぇ。普通にほしいお。。
[ 2006/06/23 12:20 ] [ 編集 ]

それ!!

くだしあ・・・(゚∞゚)
[ 2006/06/23 19:59 ] [ 編集 ]

カシュタム3slおめでとぉ(o´∞`o)
次は200装備でゲト目指してねぇ。
[ 2006/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

s3クルーオルガン自体あまり
出回ってないので相場も曖昧ですが
大体4,500M程度は見積もってもいいかと思います
[ 2006/06/26 01:07 ] [ 編集 ]

お久しぶり(´・ω・`)ノ
もう何かすごいですねぃ・・・
特に名前に意味はな(ry
[ 2006/06/26 17:19 ] [ 編集 ]

>葵さんへ
だめ(゚∞゚)
これを元手にsl3アメットげと目論んでますからっ!!!1!1!

>ふぉる具さんへ
だめ(゚∞゚)
これを元手n(

>しーさんへ
ありがとです(o´∞`o)
取り敢えずsl3アメット&神剣がほすぃです(´・ω・`)

>Lunatic〆さんへ
ありがとーございます<〇>
そうですかっ。
早速それ位目安に交渉開始してみまっす!(`・ω・´)

>ふぃふ'sさんへ
おおおぉぉ(ノ゚∞゚)ノ
お久し振りです(`・ω・´)
なんかもう色々すごい事になっておりますよっ。
[ 2006/06/28 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/569-7d5c7bb1





