SEO対策
蒼狸 粕2







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粕2 

今晩わ(・∀・)
Oceanさんから頂いたバトゥンに回答回答(゚∞゚)


*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
hide!hide!
*1- 回す人5人を最初に書いておく
( ゚∞゚ )
*2- お名前は?
蒼路ですけど。
*3- おいくつですか?
最近221歳になりました。
*4- ご職業は?
今はマジシャンやってます。インチキではありません。
*5- ご趣味は?
やっぱカードいぢりでしょうか。
*6- 好きな異性のタイプは?
素直な人。
*7- 特技は?
数秒で鍋になれます。
*8- 資格、何か持ってますか?
一応教員免許を。
*9- 悩み何かありますか?
ネイトにsl3アメット乙されそうで悩んでます。
*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:鍋
嫌:鍋
*11- 貴方が愛する人へ一言
(*´д`*)
*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
_o_

こんな感じで(゚∞゚)

今日は昨日げとしたカスタムミトラsl3が、

20060629131127.jpg
無事カスタムアメットsl3+伯爵のペンダントへと変身致しました。
交換して下さった方本当にありがとーございました<〇>
ネイトと殴り合いせんといかんですね…























20060629131251.jpg
Σ(・∀・)ハッ

では~ノシ
おまけ
20060629131329.jpg
シシヤキで御座います(゚∞゚)
[ 2006/06/27 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぎゃーッス!焼いても美味しくないよ!
[ 2006/06/30 13:36 ] [ 編集 ]

あざーす!
バトン回してやってくれたのは
蒼路さんくらいですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
波○さんとか、カ○ーアさんとか
普通にスルーしてるしwww
それはそうと、全然会えないですがちゃんと生きてます(・∀・)ノ
[ 2006/07/03 12:12 ] [ 編集 ]

>はと。さんへ
うふふうふふふふうふ(*´д`*)

>oceanさんへ
いえいえんっ!(゚∞゚)b
お忙しいんですねぃ。
頑張っすよ~!!(`・ω・´)
[ 2006/07/04 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/578-97114daa





