SEO対策
蒼狸 れむと僕(´A`)







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れむと僕(´A`) 

今晩わ(・∀・)
頭痛がやばいんですが…蒼路です。

今日は1時間程しかINしとりません(´・ω・`)
ARUCさんの赤沙羅モンクエのお邪魔お手伝いをした後、れむさんをはっけんm9(・∀・)

screenshot0003-1.jpg
(#゜д゜)ウオオオオオオオ・・・!





ん?この後どうなったかって??

お察し下さい(´A`)

くっそぉぉぉぉ~~…!
#蓮華#さんに手伝って頂いてリベンジ(#゜д゜)











screenshot0005-2.jpg
(#゜д゜)オラアアアアアアア!


screenshot0005-3.jpg
(;゜д゜)ウワアアアアアアア!

見事に相討ちされました。+゜(ノд`)゜+。
しかもドロップ無し。+゜(ノд`)゜+。
ん?なんでれむさんの亡骸と俺らがこんな離れてるかって??

(´д`)ノ●ゲルダですが何か?(´A`)








(`皿´)⊇)д`)"


すみませんごめんなさいもうしません<〇>
だってれむさん強いんですもん…
この後なんと#蓮華#さんに、

screenshot0006-1.jpg

ヽ(^ω^)ノワーイ

レム石頂いちゃいました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ありがとうでした。+゜(ノд`)゜+。

この後、もんきゃモンクエを3回程消化して落ちました(・∀・)

今日はこんな感じでっす(´・ω・)σ=σ【Esc】アタタ

では~ノシ

-追憶の画49-
screenshot0004-1.jpg
光輝時代(><)もちろん俺も逝きました…何回も


おまけ
screenshot0008-2.jpg
もんきゃ相手でも自己最多記録達成(・∀・)
[ 2005/05/06 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/58-453d9097





