SEO対策
蒼狸 INほぼ出来ず…







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

INほぼ出来ず… 

今晩わ(・∀・)
今日は送別会で飲んでました蒼路です。

今日もほぼIN出来ませんでした…orz
いつになったらLV120になれるんだっ…!
がんがれ自分!めちゃがんがれ自分っ!!

ってことで今日はつぶらな瞳のらいよんさんと、ギルド三国志のマスター九重_蒼牙さんの地獄の赤沙羅もんくえお邪魔お手伝いさせて頂きました(・∀・)

 【たばすこここ】 λλλλλλ.....アカサラサーン!

screenshot0000-1.jpg
(((´・ω・`)))プルプル

ほんっと役に立ってませんよ狸さん…orz
しかぁし、ここに来てすかんきーだけが役に立ってそうでした。

当たればね(´д`)

いっそこのまますかんきーのLV上げてやるか…
狸さんがPTで生きていく術は臭い袋だけなのか…!!
本気で考えたそんな一日(・∀・)

では~ノシ

-追憶の画50-
screenshot0004-2.jpg
光輝時代(><)…(((´・ω・`)))プルプル

おまけ
screenshot0005-4.jpg
堅あげポテトおいしいよ堅あげポテト(・∀・)
[ 2005/05/07 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スカンクはスパドラにもかなり有効っぽいデシ(*´・ω・)

という事で、スカンキー上げてくださ~いw
[ 2005/05/08 20:04 ] [ 編集 ]

ARUCさん今晩わ(・∀・)
おお!Σ(゜д゜)
スパドラにも効くんですかっ!!
じゃあオールシールドと並行して育てていきまっす(`・ω・´)
って、いつの話でしょね。+゜(ノд`)゜+。
[ 2005/05/08 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/59-fecdc720





