SEO対策
蒼狸 魂







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂 

今晩わ(・∀・)
Nickelbackの『Someday』やばいですね痺れました蒼路です。
PVもいいですね。

今日は、

20060723203847.jpg
例の物を購入&命中成長合成。
HP成長合成のためにもう一個かったら良かったかなぁ。

ではりきってPk場に行ったんですが、






20060723203954.jpg
当たり前の様に鍋に(´・ω・`)

では~ノシ
おまけ
20060723204034.jpg
魂抜けとる…(((´・ω・`)))プルプル
[ 2006/07/18 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

|д゜)←まさにこの状況

Σ(・∀・)
見切れてる!!!
[ 2006/07/23 22:00 ] [ 編集 ]

|∞゚)<そうなんです。

狸さんの魂が抜けてる感を出したくてこんな編集になっちゃいました<〇>
[ 2006/07/31 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/591-4d139908





