SEO対策
蒼狸 そうですか…







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうですか… 

今晩わ(・∀・)
髪がいい加減邪魔になってきた蒼路です。

今日はとうとう…

screenshot0008-3.jpg
。+゜(ノд`)゜+。

終わっちゃいました。
もんきゃモンクエ終わっちゃいました。
LV115となりましたが…
先が思いやられます(((´・ω・`)))プルプル

ってかですね、今日TMLVも上がったんですね。
7ポイント目ゲトです(・∀・)
それはいいんですけど、SS撮影したんですががが…!
何故かどこにも見当たりません…orz
どうしてでしょ??J(´ー`)し
ま、いっか(ぉぃ

今日はみんなでこんな事やったり、

screenshot0004-3.jpg
(・∀・)セイレーツ!

(*´д`*)
かなり楽しいんですけど!(・∀・)
お城にもまたみんなで特攻しYOYO!
ってことになりましたので近々行ってみたいでっす(`・ω・´)

明日からLV上げ頑張るぞ~…
おおおぉぉぉぉ~…

では~ノシ

-追憶の画-
今度こそ画像がなくなっちゃいました。
何か新しくこれの代わり考えてみたいと思いまっす(`・ω・´)


おまけ
screenshot0006-2.jpg
泣きモーション揃え(・∀・)
[ 2005/05/08 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/61-c00a0adf





