SEO対策
蒼狸 悲しみの8







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの8 

今晩わ(・∀・)
極力更新頑張ります蒼路です。

ってことで、

20061108002223.jpg
蒼『製錬のイベント中と聞いて飛んできたんですが。』
マックス『グヘヘ。』
蒼『あの、製錬のイベントって聞いて…』
マックス『あびゃびゃばびゃ。』
蒼『…』

きっとこんな感じなんだと思いますマックスさんって。

え?私怨込めたキャラ設定し過ぎじゃないかって??

だってそうじゃないと、

20061108003314.jpg

20061108003322.jpg

20061108003329.jpg
この一連のコンボ何回も何回もさせられんでしょ…
一応お情けで、

20061108003555.jpg
成功させてくれましたけども。
お陰で溜め込んでた上級タンタルも3個になっちゃいました。
いよいよ資金難に拍車が掛かってまいりましたよー。

では~…ノシ
おまけ
20061108003803.jpg
蒼『いつか必ずすり潰す。』
マックス『あばばばばばばば。』
蒼『…』




あ、
20061108003856.jpg
イベントモンクエこなしてTMLV222になりました。
[ 2006/11/05 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マックスさんって、言語障害があったんだ・・。
いや、言語だけじゃなさそ・・。
・・これ以上はマズイマズイ(´_`;)
[ 2006/11/10 10:41 ] [ 編集 ]

そうなんですひどいんですあの人…

是非海切りしてやってくれませんか?(゚∞゚)
[ 2006/11/16 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/661-44c05a23





