SEO対策
蒼狸 すたーふぃっしゅ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すたーふぃっしゅ 

今晩わ(・∀・)
お気に入りの長袖服をクリーニングに出したら七分丈服にして返されました蒼路です…orz

今日は、

20061126014925.jpg
20061126014934.jpg
20061126014944.jpg
20061126014952.jpg
別れ



20061126015036.jpg
再会



20061126015114.jpg
20061126015223.jpg
20061126015232.jpg
そして新しい出会い


色々体験したうちのたぬきさんは新生たぬきさんとして生まれ変わりました。
でデュークスキルを身に付けてみた感想ですが普通にいいです。

まずハイキック(以下HK)↓
これは文句なくいいです。
威力はCFの上クールは1.5秒と文句をつける所がありません。
狩りや対人をする時の感じとしては、HK→OP→HK→CF→HK→OP→HK→…で完璧に回ります。
CTとかHPを挟むと面白いかもしれませんね。
それを使ったらまたHKから始める感じになるんでしょうかね。

次はコンサートツアー(以下CT)↓
これも思ったよりはダメが出たんで結構お気に入り。
テチチ4で狩りする際はOPとHKならあぼんとくも両方落とせるんですがCFは通常だと落ちないんです。
その調整で使っていこうかなと。
対人でも使えるのかな??
とりあえず気に入ってます。

次はトリプルゲルダ(以下TG)↓
問題はこれ。
マスターした状態でmobに使ってダメが1275と素敵ダメ。
対人に至っては382、MISS、MISS、382…


( ゚д゚ )


中の人こんな↑なってました。
せめて対人で2000位出てくれたら…
とちょっと不満な感じ。

次はファンクラブ(以下FC)↓
これに関しては今効果がないらしいので後日。


という感じで全体的にみても自分的にはめちゃくちゃ気に入っております。

モチベうpうp~♪

では~ノシ
おまけ
20061126020342.jpg
お、ペンギンの親子発見
[ 2006/11/21 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/668-88ad565b





