SEO対策
蒼狸 生まれ変わりました







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わりました 

今晩わ(・∀・)
ドラゴンベアードの靴買いました蒼路です。

引き続きリップ集めやっとりますと、
20061219000850.jpg
20061219000857.jpg
TMLV229、LV237へとあっぷしました。
TMLV228飛ばしたのはきっとタバスコ火山のマックスクエこなしたからだと思います。
マックスクエうまぁですようまぁ。

そして目標個数のリップが集まりいざ合成!




















20061219001054.jpg

20061219001102.jpg
うんっとりあえず及第点(゚∞゚)

では~ノシ
おまけ
20061219001149.jpg
マックスさんこうですかっ!
[ 2006/12/10 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どこがどうあがったんだ?
とりあえずタカス
[ 2006/12/21 12:19 ] [ 編集 ]

確か
合成前:13 9 9

合成後:13 11 16
になったはず。
16はかなり嬉しいんだけど(*´д`*)
[ 2006/12/25 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/678-155bb59e





