SEO対策
蒼狸 帰還







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還 

今晩わ(・∀・)















20071026222143.jpg





















20071026222234.jpg
いえーぃ帰ってきたぜ

ってことで約半年鰤にIN出来ました蒼路です。
まー色々ありましたけどひとついえることは…

増設メモリ最高

なんだうん。
これからまたちょくちょくINすると思うんで見かけたら鍋にでもしてやってくだしあ。

ところでたぬきさん、

20071026222700.jpg
何かに気付いた様子















20071026222735.jpg
うんそうだねこの服が落ち着くね

では~ノシ

おまけ
20071026222840.jpg
鯖剣最高
[ 2007/10/21 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おかえりなさい(*'ー'*)
赤い服のトキに発見して、おお・・蒼さん復帰!?
ってワックワクしたんだけど、ハート飛ばしてくれてThanksです♪
うちの牛くんも久々に稼動してたトコでした(´▽`)
[ 2007/10/27 15:11 ] [ 編集 ]

そろさんだー!
メモリ増設自分もしました、快適ですよね(o゚ω゚)b
[ 2007/10/28 03:18 ] [ 編集 ]

>しーさんへ

ただいまです(*゚∞゚*)
ブログ拝見させて頂いてたんですが、うしくん動いてないのかな?と思ってたんで昨日はびっくりしました
これからまたちょくちょくINすると思うので見かけたら絡んでやって下さいっ

>エアティスさんへ

おひさし鰤ですー!
メモリ増設最高!ですよねほんと
さぁもう一度一緒に言ってやりましょう声高らかに!





メモリ増設最高!
[ 2007/10/28 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/691-ab6bae43





