SEO対策
蒼狸 でもまーそれはそうだよね







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもまーそれはそうだよね 

今晩わ(・∀・)
携帯にくまが2匹ぶらさがってます蒼路です。

今日からドリル三昧だーと思ってたんですけどもドロップ品もいるようなのでまずはそちらから。
対象モンスはこの方↓
20071123172429.jpg
後姿で申し訳ない。
この方が
20071123172514.jpg
このスクワーム毛糸を落とします。
必要個数は500個ときたもんだ。
しかし以外と出易いから無問題。
さくっと
20071123172647.jpg
こちらも終了。

明日こそドリル三昧ですね。

では~ノシ
おまけ
20071123172806.jpg
グチャァ
[ 2007/11/21 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/717-2c4eca5a





