SEO対策
蒼狸 りくるーと







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りくるーと 

今晩わ(・∀・)
ステブ657勝904敗五段になりました蒼路です。
そろそろ鉄拳6が稼動ですね。

今日はねこの方が主役。

20071126082337.jpg
いやショーが始まったりはしないんですよ。
報酬欲しさにサブキャラでもイベントモンクエを消化するという実に久し振りな行為を行っていますとですね、
20071126082525.jpg
迎えちゃいました一次転職。
ここで問題が。
ああああああああドリラーチケットなんか用意してねー!
スワンプ掘るのめんどくせー!
はぁ露店見にいかんと…
でも需要ねーだろうから売ってないだろうなぁなんて思いながらこの人に会いに行きました。

20071126082748.jpg
レイ『それって何世紀前の話?』

朱『( ゚д゚ )』

中の人『( ゚д゚ )』

転職の仕方変わっとる。
なんかゲルダ要求されたんですが。
そしてそれプラス

20071126083022.jpg
こいつからフォックスの証を強奪してこいと仰る。
こいつがつええつええ。
ハイプレッシャーみたいなんがとんでもない。
クリで60000貰ってた気がするんですけど…
夢でも見てたんでしょか。
タヌキさんでも5回近く死ねちゃう素敵ダメ。
そんな苦難を
20071126083419.jpg
で回避しつつ


20071126083309.jpg
カブムとったどー


20071126083326.jpg
カブムとったどー


20071126083355.jpg
カブムとったどー

カブムとったど3回目でようやくげと。
いくらなんでも強すぎると思いますこのモグラ。

物が揃ったキツネさんは念願の
20071126084145.jpg



20071126084155.jpg
冒険家に転職致しました!
2連クリ2連クリ!
ここで朱路さんから一言あるようです。


20071126084306.jpg
今後トモヨロシク
オレサマオマエマルカジリ


では~ノシ
おまけ
20071126084450.jpg
今日のたぬき
[ 2007/11/23 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

蒼路兄ぃで証を手に入れて、安全銀行に入れればキツネに渡せたんですけどね(?∀?)
あぁ、あえて狐でゲットですかそーですか(ぁ
[ 2007/11/26 11:12 ] [ 編集 ]

マルカジリ繋がりで

血血血血血肉肉肉肉肉食食食食食!
と叫んでみる

|´)  (((゚∞゚)))

[ 2007/11/27 02:29 ] [ 編集 ]

>今日はねこの方が主役。
ネコじゃなくてキツネじゃん!って思ったのはしーだけですか。
メガテンはFCのからやってましたっ(。・w・。)
[ 2007/11/28 11:17 ] [ 編集 ]

>エアティスさん

あああああその手があったんですね!
普通に銀行受け渡し出来ないと思ってました。

>るなてっくさん

(((´・ω・`)))プルプル

>しーさん

た、確かに…!
FCのメガテンってあれですよね。
セーブポイントが一箇所しかない伝説のあれですよね?
[ 2007/11/29 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/719-fd16a913





