SEO対策
蒼狸 氷







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷 

今晩わ(・∀・)
ああああああああああああああしんどいです蒼路です。



20071129074620.jpg
イエー



20071129074630.jpg
イエー



20071129074638.jpg
イエー


と新生きつねさんの2連クリをたっぷり堪能。
すかっとしますねすかっと。
そしてその頃のたぬきさん↓
20071129074831.jpg
絶賛紅葉狩り中。
なんだかんだできつねさんの分の毛糸500個落ち葉500個もげと致しまして、
20071129074942.jpg
20071129074950.jpg
アイスシールド120を2個とアイスヘルム120を入手しました。
きつねさん用にアイスソード80が欲しかったんですが券が足りないためにとりあえず断念。

元気があったら倉庫たぬきさんの分もイベント消化しちゃおうかなぁ。

では~ノシ
おまけ
20071129075202.jpg
いい具合にキモイね氷兜
[ 2007/11/24 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/720-111a58ae





