SEO対策
蒼狸 3人目







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人目 

今晩わ(・∀・)
早速鉄拳6やってきました蒼路です。
もちステブでカードも作ってきました。
なんかステブはバグだから修正してくれとの声がもうあがっているそうですが実際どうなんでしょか。
まだ対戦もしていないのでわかりませぬ。
バウンド時のコンボとか練習せんといかんですね。

さてTS。
3人目も頑張ってみるか?て事でイベントモンクエを懸命に消化していた蒼航がなんと

20071130024333.jpg
20071130024347.jpg
20071130024429.jpg
まさかの一次転職を迎えました。
蒼航はほんと狩りなんて無縁な1144所持力極倉庫仕様なんで、まさかここまで育つとは思ってもいませんでした。
蒼航では絶対にモグラからラクーンの証を強奪するのは無理なので、

20071130024715.jpg
たぬきさん出動。
ああこんなにすぐにげとできるなんて。
そして、

20071130024922.jpg
無事転職完了(画像は転職前の物です)

二次転職は絶対無理だろうなぁ…

では~ノシ
おまけ
20071130025209.jpg
蒼航のショートカット
[ 2007/11/27 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/722-e4a8903c





