SEO対策
蒼狸 ぴかぶ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかぶ 

今晩わ(・∀・)
6勝13敗八級になりました蒼路です。
ピカブもっとうまいこと使えるようになりたいな。
後3RPがカズヤのみたいに変わってました。
ドラゴ普通に横移動で避けられます。
ちょっとほんとやり方変えないといかんですね。

さてTS。
今日はねティファフィールドをがちゃってみました。
アクセ出たらいいなぁと思ってたんですが出たのはアトラクティブシルト。
はずれではないよね。
早速回避成長合成をかましますと10、6、6とまーまーの結果に。

20071130142741.jpg
この貝盾から
20071130142750.jpg
このタイヤ盾に装備変更になりそうです。
命中率がタイヤ盾についてたらいう事なかったんですけどね。

さーちょっと火力も上がったぞってことで例のあれにチャレンジ。


20071130143029.jpg




                ↓



20071130143038.jpg
おめーHPなんぼじゃっ!
まだ属性剣装備した状態のOPでは落とせない様です。

そのまま狩りんぐ。

20071130143251.jpg
20071130143256.jpg
LV246
20071130143305.jpg
20071130143312.jpg
TMLV251へとあぷしました。
結構久し鰤なLVあっぷですね。

ああああああまだLV250にすら到達してませんね。

では~ノシ
おまけ
20071130143624.jpg
毛糸収集第参陣
[ 2007/11/29 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

毛玉狩りで暴れてるトコを草葉の影から見てました・・。
蒼さんてアメット常備装備だから知らなかったけど、
金髪なんですね。
・・クリの時に見えたんだけど、違うかな(´・ω・`)?
[ 2007/12/01 00:41 ] [ 編集 ]

はずかしっ。

そーなんです。
教師→白髪
マジシャン→金髪
デューク→白髪
なんです。

確かにアメットずっと被ってるとわかりませんよね髪色。
[ 2007/12/02 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/724-5d385129





