SEO対策
蒼狸 新スキル







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新スキル 

今晩わ(・∀・)
カンベンしてください蒼路です。

さーやってきました新スキル。
うちのたぬきさんが取る事が出来るのはこのふたつ。

まず
20071207081955.jpg
ウェイトゲイン
ウェイトゲインはすぐに
20071207082213.jpg
マスターしました。
マスターで物理・魔法ダメ44%軽減だったと記憶してます。
魔法ダメに関しては回避依存している感じなんかな。
シェイプ前とシェイプ後でダメ軽減がちっと変わってた気が。
物理に関してはまだ確認出来てません。
その内やってみよっと。

そして
20071207082020.jpg
マナチャージ
たぬきさんたぬきさんスキルポイント余ってるけどどうするよ?





20071207082613.jpg











20071207082613.jpg











20071207082613.jpg











20071207082804.jpg
あっ










20071207082811.jpg











20071207082818.jpg
おk了解。

では~ノシ
おまけ

と書いたもののマナチャージ。
20071207083229.jpg
電気衝撃予防確率30%って箇所が激しく気になる。
一度覚えて検証するかもしれない予感。
[ 2007/12/04 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんという神スキル・・・

蒼さん覚えちゃいなYO!
[ 2007/12/08 22:38 ] [ 編集 ]

でもでも誤表記だって噂なんだYO!

それでも覚えてみるのも面白いかな?
[ 2007/12/09 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/730-e778c2d9





