SEO対策
蒼狸 鉱石







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉱石 

今晩わ(・∀・)
今携帯のポップボクシングにはまってます蒼路です。
99円の売り切りだけど結構面白いですよ。

新すきる実装と共に今回実装されたのはそう廃鉱区ですね。
早速喜んでプレシャス特攻。

20071208200603.jpg
なにこのだめ。
これでもウェイトゲイン使って軽減されてます。
半端ないね廃鉱区。
この奥も中々。

20071208200904.jpg
みたことないのがいる。
ガディアンさんです。
こいつ達を狩るとオリハルコンやジルコン等をげとできます。
喜んで狩りまくっちゃいました。

チェーンソウの火力あげれそうだ。

では~ノシ
おまけ
20071208201059.jpg
アメットもシスリル卒業
[ 2007/12/05 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/731-11c6bf82





