SEO対策
蒼狸 PTもんくえうもーうもー







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PTもんくえうもーうもー 

今晩わ(・∀・)
いいとこドリップ蒼路です。

今日はプレシャス廃鉱区のPTモンクエにチャレンジしてきました。
モンクエ対象はガディアン。
その結果↓
20071209133140.jpg
20071209133153.jpg
中々うまぁですよ。
また40回程やっちゃいますか。
そして気になるのはキオスの羽毛。

20071209133352.jpg
何に使うようになるか楽しみ。
さー経験値も上がってきたぞってことで狩り。

20071209133502.jpg
20071209133510.jpg
わかりにくいけどTMLV254

20071209133522.jpg
20071209133528.jpg
LV248へとあっぽ。
LV250が見えて参りました。
アイスDの新規モンクエがLV250からだったはずなので頑張りますよー。

あ、マナチャージのスキル説明誤表記だったのね…

では~ノシ
おまけ
20071209133752.jpg
合成用杖ぱわぁあぷ。
[ 2007/12/07 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キオスの羽毛は装備品の能力を
一定数値内の中で振り直す
システムに使うアイテム

って中の人が言ってた

TSも蒼さんのブログ見てると
面白そうに見えるから困ります・・・(゚∞゚)
[ 2007/12/09 20:52 ] [ 編集 ]

ふむふむ。
元々ある値を振り直すって事ですよね。
結構ギャンブリングですね。

うほっ。
それは結構中の人が楽しんでやってるからだと思いまっす。
レッツポジティブシンキング!
[ 2007/12/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/733-5127ce39





