SEO対策
蒼狸 いべ&はこ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いべ&はこ 

今晩わ(・∀・)
46勝117敗二段ととんでもない事になってます蒼路です。
わかったもうウェービング使わねぇ。
ドラグノフもDRの時と同様に作ってみました。
楽しいねドラグノフも。

さてTS。
タバスコでも掘ってみんべー。
20071219035551.jpg
あ、なんかでた。

てことでイベントがやって参りました。
詳細は全くわかりませんがとりあえず、

20071219035656.jpg
はーい




20071219035705.jpg
っと
もんくえ消化中。
まだ終わってません。

今回は勿論イベントも気になりますけどねそれより気になってるのはこっち。
20071219035833.jpg
そうスノーボックス200。
すでに2個購入済み。
ペットが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ~!!と開封。


20071219035953.jpg
シリウスシールド

20071219040002.jpg
シリウスリング
をげと。
めっちゃくちゃ良性能ですねこれ。
ただアトラクティブシルト手に入れたばっかだったから盾は素直に喜べなかったり。

まーいっか(・∀・)

では~ノシ
おまけ
20071219040157.jpg
お、大事そうなカード落としとる。
[ 2007/12/18 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんという神性能・・・

リングは狩りなら攻撃合成なんですかね・・・
それなりな値つけば1000いきそうな
それにしても第一弾って事は
正月にでも第二弾が来るんですかね!

後、鉱山BOSSがレアメタル等
を落とさなくなったと聞きました
鉱石タカイヨー(゚∞゚)
[ 2007/12/20 21:36 ] [ 編集 ]

第2弾は感覚さん推薦仕様とかでしょかねっ。

むふふっふふっふふ銀行にそこそこ貯蓄しております(*´д`*)
[ 2007/12/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/739-e9dd8eac





