SEO対策
蒼狸 念願の







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の 

今晩わ(・∀・)
あっ放置しすぎ蒼路です。

お金も貯まったんでねー属性剣用sl3望の神剣の募集をしてみました。
すると結構あっさりと、

20080113180035.jpg
念願の属性剣を手に入れたぞ。
取引してくださったヒツジさんほんとありがとございました。
成長合成はまた後日。

しかし銀行も所持金もすっからかーんになっちまったー。
てことで再度ソキ村に大穴あけてやんよ。



20080113180328.jpg
おまっ。




20080113180318.jpg
おまっ!

おいおいさっき買ったばっかなのにまさかのsl3とか…
























20080113180438.jpg
逆に空気嫁神剣。

では~ノシ
おまけ
20080113180611.jpg
あひるたぬき。
[ 2008/01/03 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/749-816b7ada





