SEO対策
蒼狸 地図







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地図 

今晩わ(・∀・)
ルナシーの復活ライブ観ました蒼路です。
お願いだからそのまま活動再開して下さい。

最近はこの方が大活躍しておりました。
20080118030258.jpg
いえぁきつねさん。
いやーマイカモPTうまいねー。
是非たぬきさんにもそのうまさわけてやってくれないか?



















20080118031137.jpg
おk。おk。

断られたたぬきさんはきつねさんの分までしっかりと、

20080118031309.jpg

20080118031319.jpg
地図の切れ端1、2を集めておりました。

壷貰えるのうまいですよねぇかなり。
けど蒼航は無理かな…

では~ノシ
おまけ
20080118031534.jpg
きつねさん後1でたぬきさんの天外装備可能に。
[ 2008/01/10 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今度またPT組みまっしょいw
あ・・・狐さんでね☆
[ 2008/01/18 17:08 ] [ 編集 ]

はいーb
はやいとこ2次転職までいけるといいですねお互い。
[ 2008/01/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/751-185018ad





