SEO対策
蒼狸 いいねぇ~







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいねぇ~ 

今晩わ(・∀・)
たまに無性にマクドが食べたくなる蒼路です。

アラクネモンクエも終わったんで行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ

screenshot0010-14.jpg
(;゜д゜)191…

ミスフリモンクエですよ!
とりあえず樹液を持たずにひるぽ大200個持ってチャレンジ!!


screenshot0018-11.jpg


蒼路<うおぅら(´д`)ノ●ゲルダ

ミスフリ<…!!Σ(゜д゜)





screenshot0020-13.jpg


蒼路<うわあああああああぁぁぁ~…!

ミスフリ<待たんかこら(#゜д゜)


ってことを繰り返してなんとかミスフリモンクエ成功!
かなり楽しかったのは内緒(*´д`*)
1回目はがちんこで倒してたんで持って行ってたひるぽ大200個のほとんどを使い果たしてしまいましたが、
2回目は守護神のネックレスの代わりに天馬降臨部を装備して、花虫狩りで培ったHIT&AWAY戦法で挑戦するとひるぽ大70個使わないくらいで成功しました。
いい感じですね、うん(・∀・)
花虫様々ですよ、うん(・∀・)
だもんで樹液は赤沙羅モンクエにでも回そうかな~?と考え中。

結局ミスフリモンクエ3回こなしちゃいました。
で、

screenshot0021-11.jpg
ヽ(^ω^)ノワイワイ

LV124となりましたよっ!!
ほんとクエがあるって素晴らしい…。+゜(ノд`)゜+。

明日もクエ三昧なんでしょうね~。
とりあえず目指すはLV130でっす!(`・ω・´)

では~ノシ

おまけ
screenshot0014-12.jpg
(*´д`*)
[ 2005/05/21 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/77-728ed9cf





