SEO対策
蒼狸 甘党







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘党 

今晩わ(・∀・)
無性にクレープが食べたい蒼路です。

きつねさんがやったぜLV3桁突入!のお陰で手に入ったパラベンスボックス100を一個開封してみた。
20080211034338.jpg
ぶーすとえるb…じゃなくてブースターアミュレットが出てきます。
経験値1.5倍、TM経験値1.8倍になっちゃう優れもの。
ふたりでPT組むとこんな感じになります。
20080211034518.jpg
PT補正の経験値1.2倍、TM経験値1.2倍がそのまま上乗せされております。
そのお陰であっという間に、

20080211034637.jpg
20080211034642.jpg
TMLV267

LV254-1.jpg
LV254-2.jpg
LV254へと成長。
場所柄もありますがうますぎる。
最近は中々経験値上がりにくいんでほんとブースターアミュレットの価値…プライスレスです。
お金に余裕が出てきたらちょっと買い溜めしようかな。

では~ノシ
おまけ
20080211035256.jpg
チャージ出来たらいいのに。
[ 2008/02/08 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/772-dfa53d39





