SEO対策
蒼狸 うし







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うし 

今晩わ(・∀・)
wwwwww廿| ̄|~wwwwww ← これほんとすごいね蒼路です。
どうみてもうしです。

さーたぬきさんのイベントモンクエがんばんぞーとモンクエ受けに行ってみるとまだ1回しか消化していなかった事実。
あと24回も残っとる。


(´・ω・`)


しかしそんな事も言ってられません。
折角経験値をげと出来るチャンスなんですしね!
とレッツポジティブシンキング。
んで、
20080211054136.jpg
なんとか消化。
その途中
TMLV268-1.jpg
TMLV268-2.jpg
TMLV268へとあっぷです。
これで余ってるTMポイント20になりました。
バリアブレイク取る?

今回のイベントで得られるイベント品のチェックもしました。
帽子いいね帽子。
そしてハピバレ。
きつねさんに覚えさせようかと思ったんですが、

20080211054528.jpg
80個ずつですかー。
中々ヘビィな予感…

まー頑張ってみよう。

では~ノシ
おまけ


(゚∞゚)| ̄|~


こっちみんな。
[ 2008/02/10 05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コメントありっす。

お互い・・・
漢、乙女集めがんばりましょう。


ノシ
[ 2008/02/12 08:20 ] [ 編集 ]

獅子でインしている時に、この廿| ̄|~看板を見つけたんです。
牛が大勢集まっている!!と思ってタバ入り口に
駆けつけたんですが、1匹も居ませんでした・・(;∇;)
[ 2008/02/13 18:28 ] [ 編集 ]

>孤高の廿| ̄|~さんへ

はい!
ハピバレこの間に出来るだけ量産ですね。

>しーさんへ

ご、ごめんなさいっ!

うそおおげさまぎらわしいでじゃろに言わないで下さいね<〇>

でもほんとこの廿| ̄|~すごいですね。
[ 2008/03/02 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/774-5cbdf50b





