SEO対策
蒼狸 かおす







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かおす 

今晩わ(・∀・)
あし@をつけてみました蒼路です。
そのために3年間使用してきたテンプレを変更してみました。
中の人違和感たっぷりでおま。

先日げっとしたお財布神にペットサプリを投入してみました。

マスターお財布神
なにこの高性能。
命中率が半端ないです。
回避力と幸運がもうちっとでも高ければ文句なしだったんですけども。
ペット焼き入れもやってみようかしら。

イベント中という事でこちらにも挑戦。

ちぇーんそーLV10
成功率10%だったんですけども何回目かで成功。
いやこれガディアン篭りがなかったらチャレンジも出来てませんでしたよねはい。
LV11への必要鉱石はアレキサンドライトだとばかり思ってたんですがアダマンタイト3個でした。
ちょっと意外。

さーそして本日の活動本命は、




忘却の塔潜入
そうです。
忘却の塔です。
例の人に夢中だったたぬきさんやっと初潜入です。
2階でクエを2回終わらせるといいもん貰えるぜひゃっほーてことでドリリング。
カオスオーブ170
混沌の欠片1
混沌の欠片2
狙いはこれな訳ですけどもなーかなか出ませんね。
そもそもドリルがささりにくい。
例えるならそう、ぬかに釘ほどささりにくい。

混沌の欠片2を20個も集められるかな…

では~ノシ
おまけ
とりあえず4階まで踏破
とりあえず4階まで踏破。
[ 2008/03/06 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/784-a9267705





