SEO対策
蒼狸 試み







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試み 

今晩わ(・∀・)
俺の名はルパンⅢ世蒼路です。

オパール守護リングを攻撃成長合成してやろうと思い立つたぬき。
LV130の攻撃対象品は砥石。
てことでお金もないたぬきさんは地道にタバスコ火山ドリルです。
中々過酷な道のりだねこりゃ。
しかしさくっと
砥石げっと
象牙げっと
砥石、象牙げっと。
流石に2個目は出なかったので露店でお金あるときにでも買います。

ドリルに行くとね必ずと言っていいほど途中で狩りに移行しちゃってる時があるのよね。
みなさんもそんな経験ありません?
そんなことしてるとね、

TMLV269-1.jpg
TMLV269-2.jpg
TMLVも269へとあがっちゃったりする訳でして。

そんな感じ(・∀・)

では~ノシ
おまけ

更家


[ 2008/03/08 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/786-b6179fb5





