SEO対策
蒼狸 これはいいツキ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいいツキ 

今晩わ(・∀・)
最近しんどいです蒼路です。

明日のメンテでネイトとマックスがまた仕事しなくなると聞いて飛んでいきました。
以下結果。
ついてる1

ついてる2
良結果すぎてふきました。
きつねさん用クラフトブラックシールドは回し車で合成しております。
チェーンソーはキオスの羽200実装を待っても良かったんですが攻撃力命中率回避力と3個もついているため、すべてが納得のいく値になるまで焼き入れするのは相当骨が折れるだろうと思いLV11まで製錬しちゃいました。
マックスペットくれるイベントまたこねーかなー。

合成&製錬に気を良くしたたぬきさんはキツネさん用の鯖剣LV100を頂きに。
ぇぇ調子に乗ってますはい。




















ついてる3
まさかのスロ2。
2個あれば十分ですほんと。
キツネさん更に狩りし易くなったねうn。

では~ノシ
おまけ
ひとやすみひとやすみ
ひとやすみひとやすみ
[ 2008/03/24 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こうしてわたしのこううんは
あおたぬさんにすいとられたのであった・・・^o^

せきにんとってください><
[ 2008/03/27 05:55 ] [ 編集 ]

おいしくいただきましたー^q^

後がこわいんですけどね…
[ 2008/03/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/797-5e86c39c





