SEO対策
蒼狸 祝実装







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝実装 

今晩わ(・∀・)
初志貫鉄蒼路です。

さー今回のメンテは待望の新スキル・新見た目実装で御座います。

①新スキルについて

ギャンブルゲルダ
ギャンブルゲルダ

ゲルダショット
ゲルダショット

このふたつをうちのたぬきさん取る事出来ます。
正直ゲルダ系はダメに期待出来ないとは思いますが近い内にマスターしまする。

②新見た目について

ほんとにね。
ほんとに待ってたよ新見た目。
ほんとに見た目のためだけに買おうと思ってましたからね。

ブローハット。

素晴らしい。
200円で格安だしね。
てことで狩り装備はイラプションヘルム合成しちゃってるんで次に装備する頻度の高い掘り装備に合成してみた。

掘り装備1
びふぉー



掘り装備2
あふたー

ついでに短剣の方も合成。
ロレナ装備の杖ですねはい。

あ、もうひとつ実装されてましたね。
キャプテンファルコン
キャプテン・ミンさん。
ドリルで人間を発掘可能とシュールな展開になっております。
性能はこんな感じ↓
キャプテンファルコン2
性能はまーあれですけど記念に是非みなさんも掘り当ててください。

では~ノシ
おまけ
製錬入門1

















製錬入門2
マックスに渡してやればいいと思うよ^^^^^^^^
[ 2008/04/22 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/808-5cc7e984





