SEO対策
蒼狸 再塔







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再塔 

今晩わ(・∀・)
近くの店でルナシーの中古ビデオが42円だった件蒼路です。
しかもルナティックトウキョウ。

今日はね見て貰えばすぐにわかると思うんですが、

死亡
ぇぇ忘却の塔4階にまた挑んでました。
蟻なんですが狩れなくはないですね。
ソロだと無理かもしれませんが。
ここで掘りもせんといかんと思うと無理フラグが立ってる様に感じますけど頑張りますよはい。






















蟻蟷螂談義
鎌『さてどうしましょうこれ。』
蟻『ん?煮込んどけばいいよ。』
鎌『把握。』










蟷螂労働
鎌A『もー何回も何回も来やがってめんどくさい。』
鎌B『羊も落ちてるけど?』
鎌A『煮込んどけばいいんじゃね??』
鎌B『おk。』








(´・ω・`)














ティックルS申告



申告しときますね^^^^^^



では~ノシ
おまけ
ジャグラー猫
見事なジャグリング。
[ 2008/05/03 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

蟻なんかぼっこぼこにしてやんよwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/05 02:13 ] [ 編集 ]

蟻『ぼっこぼこにしてやんよ!1!!』
[ 2008/05/05 05:39 ] [ 編集 ]

かる

蟻「実はティックルは全角で、Sは半角なんだ。誤申告乙」

と、蟻が狸に向けていっております^^
[ 2008/05/05 17:18 ] [ 編集 ]

(;゚д゚)…

[ 2008/05/06 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/814-33cf4bdc





